ぷかぷかさんのおひるごはん

給食スタッフによる日記

ぷかぷかさんのおひるごはんは以下に移動しました。5秒後に自動的に移動します。
ぷかぷかさんのおひるごはん | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

2016-09-21から1日間の記事一覧

笑顔と共に

今日も沢山のありがとうカードを描きあげたチーやん。 この笑顔がありがとうカードにいのちを吹き込んでいるのだと私は思うのです。

水曜日

昼食メニュー紹介です! ▪︎タンドリーチキン ▪︎パスタサラダ ▪︎小松菜と昆布の和え物 タンドリーチキンだーい好きなセノーさんに「お味はどうでしたか?」と伺ったら、片手を高くあげながら「なかなか美味しかったです!」と元気に応えて下さいました。 あり…

火曜日

お休み明け、20日火曜日のメニュー紹介です。 ▪︎海老ピラフ ▪︎キャベツとキュウリのマヨネーズ和え ▪︎カボチャとレタスのナッツ入りサラダ ▪︎梨 ▪︎コンソメスープ 今月2回目のお誕生日メニューです。 海老ピラフピラフ無理かな〜〜と何度も尋ねてきたのでよ…

金曜日

金曜日のメニュー紹介です! 何を今頃…と、思っているあなた!それでもご紹介をしたいのです♪ ▪︎蒸し鶏 ▪︎煮物 ▪︎小松菜の和え物 ザ、和食と言える様なメニューです。 メンバーの皆さん、お若い方ばかりですが和食好きな方が多いです。